リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    タグ:rikucc

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    僕の大好きなサイコブレイクが返ってくるw
    ホントに頭ブレイクするようなゲームになってます

    とにかく最初から最後まで意味が分からなかったサイコブレイク1
    今作もただただグロイだけなのか? それともただただ意味が分からないのか?

    グラフィックはすっごくきれいなんだけど…とにかく血とグロをただひたすら見せつけられて
    途中から耐性がつくゲームです

    血もだんだんイチゴジャムにしか見えてこなくなるし…

    敵がはじけるのも無表情で倒せるようになるし…大変危険なゲームです

    サイコブレイク2 楽しみすぎますw


    好きな人どれくらいいるのかな?
    よかったらコメントしていってね


    サイコブレイク - PS4
    ベセスダ・ソフトワークス
    2014-10-23


    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    新しいプレイ動画とムービーが公開されました
    発売が楽しみで仕方ないシリーズ作品の一つなのですが、かなり心待ちにしてます

    この作品はKH3DSの続編にあたるものなのですが、KH3でダークシーカーシリーズは完結するみたいです
    簡単に言うと13機関が終了です

    完結作品で終わりなのか13機関の話が!終わりなのか?

    よくある感じですが、たぶん13機関の話終わって新たな冒険みたいな感じになるんだろうなって思ってますw

    とにかくいろんなディズニ―キャラが出てくるので楽しみです
    アナも追加されるのかな?

    ラプンツェルは確認できたので出るんだろうけど 声優は変えずに「中川翔子さん しょこたん」なのかな?

    楽しみw

    そんなわけで発売楽しみにして待ってましょう~





    キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
    スクウェア・エニックス
    2013-03-14



    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    トビー実況プレイ パート3です。
    今回もえげつない仕掛けがたくさん用意されてます。

    とにかく初見殺し満載なので、発狂しそうw
    そしてハゲそう…

    このゲーム世界観とか色はとってもきれいなんだけど、仕掛けが残酷すぎて…
    単純な仕掛けだけどえげつない仕掛けです…

    そこがまた面白いんですけどねw

    今回は結構進みましたので是非是非最後まで楽しんでもらえたら幸いです

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    アンダーテール実況 パート12です
    今回はメタトロンというアルフェス博士が作ったロボットが敵のようです

    ただ…これ…もうモンスターじゃないよねw
    あとね…頭が可笑しいので無茶ぶりがやばいやつでしたww

    結構個性的なキャラクターばかり出てきてやっぱりアンダーテール面白いですね

    どうしてもMHTHER2やMOTHER3のテンションを思い出します
    いいゲームと出会えました

    やっとここで半分くらいなのでエンディングまであと少しです

    是非是非みなさまこれからも動画見てもらえると嬉しいです
    引き続きよろしくお願いします

    ゲームはこちらから遊べます↓
    http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese


    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    payday2-blog
    チャンネル登録お願いします↓


    オンライン協力型FPS『PAYDAY 2』PC版がSteamで500万本限定で無料配布してます。
    今日記事見て速攻でダウンロードしました。

    500本限定なので、steamを持ってる方はすぐダウンロードお勧めします
    僕が出来たということはまだまだあるんじゃないかな?

    だって500本じゃないんだよ? 500万本だよ?
    いけるってww

    このゲーム協力するとめちゃくちゃ面白いみたいなので前から気になってはいたゲームです。
    手に入れたのでいつか実況プレイしてみようと思います…

    ただね


    一緒にする友達いないので一人ですることになると思いますw


    ダウンロードはこちらからできます↓
    http://store.steampowered.com/app/218620/PAYDAY_2/


    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

    このページのトップヘ