リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    タグ:rikucc

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    チャンネル登録お願いします


    マーベルVSカプコンって格闘ゲームを御存じだろうか?
    まさか…この格ゲーにモンハンが参戦するとはだれが思ったのか?

    たぶん、誰も思ってなかったはず…MHWが出るから宣伝も兼ねてるのかもしれない
    なぜならば日本語をしゃべれるようになったハンターだから、参戦してもとりあえずしゃべることができるw

    あるいみモンハンファンとしてはいっきにほしくなりましたw
    やってみたいなぁ~

    このゲーム実は昔からやりたいゲームの一つです
    実はマーベルシリーズ大好きなのですよ
    アメコミ大好きw

    マーベルシリーズの実写映画とアニメは一通りみてるので めちゃめちゃやってみたい

    今度はマイティーソーの3作目 バトルロイヤルが公開されますが…個人的には海外タイトルのラグナロクがよかった…

    なんてネーミングなんだww

    でも見ると思います

    それくらい好きなのですが、格ゲーは敷居が高そうなのでいつも口に腕くわえてみてますw

    てなわけで 映像が斬新だったのでよかったら見てみてください^^


    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    SnapCrab_NoName_2017-9-21_11-32-56_No-00
    チャンネル登録お願いします


    モンスターハンターワールドの情報がTGS2018でいろいろ発表されていますね
    上記の画像は視聴者様から頂きました
    ありがとうございます。

    MHWのPV3に出てきていた大型モンスターの名前は「ゾラ・マグダラオス」って名前なんですね
    カッコいいですね 
    パッとみる感じ 名前がなかったら ゴジラの新作かなって思ってしまうのは僕だけかな?ww

    モンハンシリーズおなじみの 最後に『オス』とか『アス』とか『モス』がつく感じがモンハンって感じがしていいですねw

    TwitterではTGSでのCAPCOMブースでの動画がいくつか上がってました 
    下記に載せておきますね
    【【MHW】いろいろ情報出てきましたね 大型モンスターの名前は【ゾラマグダラオス】 完全にコジラww】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします

    モンスターハンターワールドのPV第3弾です。
    かなりいい感じですね

    見るだけでやりたくなるそんな動画になってます。
    発売の2018年1月26日(金)が楽しみですね

    購入決定です!!



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    MHW1
    チャンネル登録お願いします

    カンファレンスでMHWの発売日が発表されました
    2018年 1月26日(金) 狩猟解禁です。

    まさかの1月中ーーーーーめっちゃうれしいです
    ちょうど1月は誕生日なので買ってもらえるかなww

    ちなみに、僕は今回買いますが、買ったらMHWばっかり動画上げるかもしれません
    モンハン中心に動画を上げていこうかなって考えてるので是非応援していただけたら嬉しいです。

    それと、12月7日にリオレウスエディションのPS4Proが発売します
    こちらもなかなかカッコイイデザインです
    こちらの本体は0時からMHWが遊べるシリアルコード付きだそうです
    早くしたい人は本体買わないとですねw

    MHW5

    予約開始は9月20日からだそうですので皆さん急いでくださいー
    買ったらみんなでやりましょう~
    MHW4





    マルチ動画もたくさん作りますので是非よろしくお願いします。

    MHW2
    MHW3



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします

    今回のMHWで卵運搬がとっても快適になるそうです。
    本当にムカつく運搬でしたが、回避もできるとのことのなのでこれは期待大ですね

    たぶん、卵を運ぶってこと自体 クエスト以外でやる人ってほとんどいないんじゃないでしょうか?
    普通のクエならなおさらやらない行為…

    逆に卵を使うことで特殊な何かが用意されていることを期待しております

    例えば頭にぶつけると 視界が見えにくくなって暴れれるとか (閃光と同じような効果)
    いろいろ使い道を増やしてもらいたいですね

    あとは焼いて食べれるとかww
    怖いですがw

    期待しております。





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

    このページのトップヘ