リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    タグ:Undertale

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    アンダーテール実況 パート12です
    今回はメタトロンというアルフェス博士が作ったロボットが敵のようです

    ただ…これ…もうモンスターじゃないよねw
    あとね…頭が可笑しいので無茶ぶりがやばいやつでしたww

    結構個性的なキャラクターばかり出てきてやっぱりアンダーテール面白いですね

    どうしてもMHTHER2やMOTHER3のテンションを思い出します
    いいゲームと出会えました

    やっとここで半分くらいなのでエンディングまであと少しです

    是非是非みなさまこれからも動画見てもらえると嬉しいです
    引き続きよろしくお願いします

    ゲームはこちらから遊べます↓
    http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese


    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    チャンネル登録お願いします↓


    アンダーテール実況 PART10です。
    今回でやっと半分くらい進んだんじゃないかな?

    今回で宿敵のアンダインと最終決戦になります。
    倒すことができるのかわかりませんが 最後までご視聴よろしくお願いします。
    そして…更新スピード遅くてすみません

    頑張ります 涙

    そういえば吸音材を注文しました。
    少しこれで音が響かなくなるのではないかな?

    次はマイクとステレオミキサーを手に入れたい
    でも、リクエストされているクロマキーカーテンも買いたいところ…

    再生数あげて収益増えろーーーww

    活動がんばりますww

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック


    モッピー!お金がたまるポイントサイト


    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    パピルスとの戦闘が始まります。
    ただ…違う意味での戦いになりそうです。

    パピルスの性格が結構好き
    こんな個性的なキャラは久しぶりです。

    とにかくたくさんしゃべりましたが、メリハリなくてすみませんw
    面白かったら高評価やチャンネル登録お願いします。


    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    アンダーテイル1
    動画はこちらから
    https://www.youtube.com/watch?v=aKJWJpCrqIw



    先週からアンダーテイル実況プレイ始めました。
    めちゃめちゃいい作品なので一緒に楽しめたら幸いです。

    ドット絵が大好きなので、MOTHER2などが好きな方は楽しめるんではないでしょうか?
    作者事態もMOTHERをリスペクトしてるとのことなので、ところどころ効果音などがMOTHERで聞いたことのあるSEがあったりします。

    とっても懐かしくなれるゲームです。

    是非是非見ていってくださいー


    このゲームはsteamで配信されてます
    興味がある方は下のリンクから行けますー
    Undertale
    http://store.steampowered.com/app/391540/?l=japanese

    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

    このページのトップヘ