リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    タグ:OPENREC

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    openrec
    チャンネル登録お願いします↓





    6月からで収益化ができるそうです。
    これはうれしい情報ですね

    現在配信できてる方が対象なのかな? 基本的には受付が6月から開始するようなので、
    申し込む必要がありそうですね。

    具体的にどういった収益化と言いますと…

    OPENREC Creators Programという物を発表されるので、これに参加することで、
    ライブ配信、動画投稿を収益化することができるみたいです。

    配信中に発生する広告収益やエール収益が、OPENREC Creators Programに参加している配信者に分配されるようなので、何割か配信者にもらえるシステムのようですね
    エールというのは…youtubeやふわっちにある投げ銭システムです
    頑張ってね 応援してるよって意味合いで送るエールのことになります。

    img_01 (1)

    待てよ? ニコニコやばいんじゃ 汗w

    今から配信を始めたり収益化したいなって思ってる方は是非
    OPENREC初めて見てはいかがでしょうか?

    是非是非登録してねw
    そして僕をフォローしてねwww

    フォローお願いします。↓
    オープンレックでリクをフォローする


    公式ページの記事↓
    https://www.openrec.tv/creators-program


    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    rikucc_オープンレックバナー

    OPENRECを始めてみようかなって動き始めました


    配信が出来るように申請してみようと思います

    落ち着いたらですが ( ;∀;)


    一般だとどうなるんだろう~本当は公式にやりたいんですけど、フォロワーも少ないし過疎生主過ぎるから

    到底たどり着けないし・・・





    【【実況】OPENRECで配信できるようにだけ準備してます。 よかったらフォローお願いします。】の続きを読む

    このページのトップヘ