リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    タグ:リクビッツ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします

    モンスターハンターワールドのPV第3弾です。
    かなりいい感じですね

    見るだけでやりたくなるそんな動画になってます。
    発売の2018年1月26日(金)が楽しみですね

    購入決定です!!



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    MHW1
    チャンネル登録お願いします

    カンファレンスでMHWの発売日が発表されました
    2018年 1月26日(金) 狩猟解禁です。

    まさかの1月中ーーーーーめっちゃうれしいです
    ちょうど1月は誕生日なので買ってもらえるかなww

    ちなみに、僕は今回買いますが、買ったらMHWばっかり動画上げるかもしれません
    モンハン中心に動画を上げていこうかなって考えてるので是非応援していただけたら嬉しいです。

    それと、12月7日にリオレウスエディションのPS4Proが発売します
    こちらもなかなかカッコイイデザインです
    こちらの本体は0時からMHWが遊べるシリアルコード付きだそうです
    早くしたい人は本体買わないとですねw

    MHW5

    予約開始は9月20日からだそうですので皆さん急いでくださいー
    買ったらみんなでやりましょう~
    MHW4





    マルチ動画もたくさん作りますので是非よろしくお願いします。

    MHW2
    MHW3



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします

    スプラトゥーン2の動画をアップしました。
    今回はリスナーさんにオススメされた 初心者には簡単な【パブロ】
    こちらを使って戦ったのですが…

    悲惨な結果になりました…

    そもそもスプラトゥーンの操作に慣れてない僕がやると…こうなるよねって感じw
    プレイセンスが本当にないw

    とりあえず、ぼろ負けになるので 下手プレイが苦手な方は見ない方がいいかもですw
    最後なんて真剣になりすぎてしゃべってない部分があります…
    すみません

    それでもいいよって方お待ちしてますw

    明日もよろしくです。




    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします

    アンダーテールPART21です 今回もPルート攻略していきます
    前回の未回収だったシーンなどありますので是非よろしくです


    今回は、アルフェスが研究していた話が聞けました。
    このゲームホント話が深くて隠し要素多くてすごいいいですね

    そんな感じですが、アンダーテールもあと3話くらいかな?
    最後までよろしくお願いします。

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    maxresdefault
    チャンネル登録お願いします

    なんと、ついにyoutubeでのライブで視聴者さんとのラグが2秒台になりました…すごすぎます
    この超低遅延モードを使って視聴すると、雑談に関しては会話感覚で話ができるのではないでしょうか

    ちょっと今度やってみようかな

    ちなみに超低遅延モードは画質は下がるみたいですが、タイムラグがほとんどありません
    ニコニコ生放送 5秒ほど
    オープンレック 15秒ほど
    今までのyoutube15~20秒ほど

    今回の超低遅延モード 1秒~2秒

    かなりすごいです。
    これからどんどんYouTubeは進化していくんでしょうね

    僕も頑張るw
    ついて行けるかはわからないけどww


    映像配信サービスYouTubeは、映像のライブストリーミング配信において、視聴者とのラグを最小限にする“超低遅延”モードを実装したことを発表しています。

    YouTubeのクリエイター向けブログでは、この機能を使用することで、ビデオのラグを数秒に抑え、ファンへの質問に答えたり、「Let's Plays」スタイルのゲーム配信中に視聴者からのコマンド入力を、よりリアルタイムで受けることが可能だとしています。また、この機能はYouTubeのライブストリーミングの配信オプション上で簡単に設定できるものであり、特別なソフトやエンコーダの利用は必要ないとのことです。

    また、同ブログ内では新機能として、ライブストリーミング中のチャットのモデレーションを簡単にするインラインモデレーション機能と、不適切なメッセージを自動で識別して対応可能なオプトイン機能を紹介。他にも、AppleのReplayKitに対応したiPhoneやiPadのアプリケーションが、YouTubeのアプリからライブストリーミング配信可能となったことが告知されています。
    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     



    このページのトップヘ