リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    タグ:モンスターハンター

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    MHWのプレイ動画が公開されましたね
    20分以上の動画ですが…気づくと全部見てしまうw

    タイトルから始まるのでゲーム実況に近い感じです。
    英語で何言ってるかわからないけど、何をしたいのかはなんとなくわかる感じでした。 【【MHW】モンハンワールドのプレイ動画が公開されました めっちゃ面白そう】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    ゴンさんの存在感がやばい
    PVの作り方が圧倒的にうまいw
    これ4人全員になったらすごいことになりそう

    とりあえず、髪型がはやりそうですねw
    これさらに色と変えられたらやばそうですね

    あと4日で発売です
    みなさんは買いますか?

    私はなんとか買えるかもしれません
    放送が危ういですがw

    とりあえず楽しみですね





    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    オープンレック告知1


    11月5日か6日の夜にさばこさんとリクでMHX配信をやろうと思います。
    まだ時間は確定しておりませんが、是非フォローして通知をお待ちください。


    フォローはこちらから↓
    https://www.openrec.tv/user/rikucc



    ※しじみちゃんの様子次第で、配信が難しい場合は前日までにツイッターにて報告させていただきます

    参加する方は事前にルールだけお読みになってお待ちください。

    ルール一覧
    ①参加は早い者勝ちですが、一度参加した方は2回目は1回お休みでお願いします。
    3回目の募集から再度参加OKです。
    ※参加した方はオプレクで必ず参加しましたとコメントお願いします。

    ②迷惑かけないこと
    ③みんなで仲良くやりましょう
    ④どんな方でも参加OKです (HRの縛りはありません 低い場合協力します)
    ⑤オプレクのフォローお願いしますー


    以上ですー


    是非ご参加お待ちしております。



    良ければチャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  
    ニコ生  オープンレック



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


    このページのトップヘ