リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    タグ:マリオ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    アサシンクリードなどでおなじみの会社【ユービーアイソフトモントリオール・スタジオ】がマリオとコラボして作った作品【マリオ + ラビッツ キングダムバトル】のムービーが追加されましたが

    なんかめっちゃ面白そう!! これswitchだよね?
    今までのマリオにはないアクション要素なのですごい面白そうだって思いました

    マリオ系のゲームは本当に強いですね
    見せ方もうまいし

    映像のカットの仕方も本当にうまい
    勉強になるけど真似できないw

    今から発売が楽しみですが…やはりswitchを買うべきなのだろうか?
    でも…今まで一度も売ってるのを見たことがありません

    皆さんはありますか?

    よかったら感想コメントしていってねw





    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック


    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    SnapCrab_NoName_2016-9-2_11-52-42_No-00
    ついにWiiU持ってなくてプレイできなかった人々へ いいお知らせがあります。
    3DSに~~~マリオメーカーがキタァァァァーーーーーーー

    発売日と予約開始も確認できたので楽しみですね。
    ちなみに…
    【【朗報】マリオメーカーが3DSで発売決定 そしてAmazonで既に予約開始していた! 12月1日発売 楽しみですね】の続きを読む

    このページのトップヘ