リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    カテゴリ: 実況活動

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    マルチでモンハンダブルクロス(MHXX)実況第3弾です
    だんだんマルチの楽しさがわかってきましたが…
    なかなか連続して収録できないのが問題w

    また大量に収録してどんどんアップしたいところ
    とりあえずもうストック切れましたw

    撮らないとw

    今回はドボルベルクさんにかわいそうなことします
    たまたまみんなボウガンだったんですが、ただのいじめに近い感じの動画になっててかわいそうになると思います

    ただ、もう少しヘヴィボウガンを練習しないと、いろいろ立ち回りがうまくないのとボタンがうまく使えてない
    いなした後はダメですね

    とりあえず、次の動画ではもっとよく立ち回れるよう頑張りますー
    今回参加していただいた方々ありがとうございました


    -----------------------------------------------------------
    ▼今回の参加者▼
    TeeDevoさん 【ライトボウガン】
    兄貴さん 【ヘヴィボウガン】
    l,sさん 【ヘヴィボウガン】

    参加ありがとうございました。
    -----------------------------------------------------------

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    マルチでモンハンダブルクロス(MHXX)実況第2弾です
    引き続き前回と同じ方々と狩りをするわけですが、

    今回は初めてのレンキンスタイルで動画作成です。
    使ってみて思ったのはコレ! 笛とかでやったらめちゃくちゃ楽しそうじゃね?

    そうなんです。僕は笛を究極のサポーターとして戦いたいんです

    戦わずに狩りをサポートする仕事
    あえて狩りをしない

    それを目指してますw

    なのでこれをきっかけに笛作ることにしますw
    サポート動画もそのうち作ると思いますのでよろしくお願いします

    面白かったら高評価ボタンお願いしますー

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    今回からマルチで動画を作成してみました。
    参加する方がいてよかったw

    記念すべき第一弾は『ベリオロス』にブレイヴ弓で挑みます
    みんなはG級装備だけど…僕はいまだに上位装備なので死ぬ可能性がかなり高いw
    動画を上げるたびに少しずつ、装備が強くなっていくと思うので、一緒に楽しんでもらえれば幸いです

    この動画が面白かったら高評価ボタンお願いします。

    -----------------------------------------------------------
    ▼今回の参加者▼
    ☆キララさん☆ 【ボウガン】
    りゅーまさん 【太刀】
    紅き使徒・JXさん 【チャージアックス】

    参加ありがとうございました。
    -----------------------------------------------------------

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓



    ブシドー双剣でバルファルク倒します
    村クエの一応ラスボスで 最後のクエになってます。

    そして、顔出しでのソロプレイはこれが最後にしようかと思います。
    次からのソロはガチでやろうかと思います
    お遊びはここまでだ!!

    顔意識してるとやっぱり集中力まったくでないw
    下手なのでガチ練習しますw

    動画が面白かったら高評価ボタンお願いします。

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    MHXX実況プレイ パート12です。
    今回はジンオウガにブレイヴスタイルのスラッシュアックスで挑んでみました。

    初めてのブレイヴスラアクなので困惑気味でしたが、ブレイヴがたまるとスライド避けと属性解放が2回連続になるってところくらいだけわかりましたw

    とにかく、難してく死んだりするかもですが、最後まで楽しんでもらえると嬉しいです。

    うん! ブレイヴ系は難しいですね
    なんだか太刀や大剣が強いみたいなのでそちらもやってみようかと思います。

    そんなわけで、面白かったり最後まで見たよって方はぜひ 高評価ボタンをポチッとお願いします。
    すこしづつ再生数も伸びてきたので嬉しいですが、もっともっと見てもらいたいので応援よろしくお願いします。

    僕だけの力じゃ難しいのでみんなの力をオラに分けてくれー

    ではでは

    次回の動画でお会いしましょう~

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック


    ------------------------------------------------------------------------
    youtube►https://goo.gl/c1DD6l
    OPENREC.TV(ゲーム生放送はこちら)►https://goo.gl/rc7RFi
    ニコ生►https://goo.gl/muolJH
    Twitter►https://twitter.com/riku_nico2
    instagram►https://www.instagram.com/rikucc/
    リクのオススメAmazon商品► https://goo.gl/MlUS6i

    リクへの連絡はこちら► riku_nico2@yahoo.co.jp
    応援よろしくお願いします♪
    ------------------------------------------------------------------------

    このページのトップヘ