リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    カテゴリ: 朗報

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    本日ついに発売しましたね
    人喰いの大鷲トリコ』めっちゃやりたいんですけど、テレビが欲しかったw

    昨日楽天スーパーセールで4Kテレビが4万円台で売ってたので欲しかったんですけど・・・3秒で売り切れましたw
    つながったときはもうエラーばっかりでつながることはなく3秒後に終了ですよ 涙

    高画質でできればやりたかったですね
    とりあえずやる前にテレビを何とかしないとw

    7年も待たされたので是非やりたいんですけど。。

    とりあえず、もう少し落ち着くまでは駄目ですね
    出来てもなかなかできないと思うし

    代わりに皆さんのか実況動画でも見て楽しみたいと思います涙

    本当はやりたいんですからねw





    チャンネル登録お願いします↓


    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック




      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    本日ついにFF15発売しましたね。
    もう、0時の時点で配信してる人や動画をアップしてる人がたくさん出てきて盛り上がってるんじゃないでしょうか?

    僕は今回は事情もあって買えないですが、落ち着いたら購入したいなって思ってます。
    代わりにみなさんが楽しんでもらえればそれでww

    ということで!!
    2016年11月29日(火) ファイナルファンタジー15発売おめでとうございますー

    映画もアニメもゲームもどれもクオリティー高いのでFFやったことない人は是非やってみてほしいです
    すこしファンタジーがいつもと違うので今までプレイしてる人は違和感があるかもしれませんね

    体験版をした感想としてはそんな感じでした。

    ちなみに体験版の配信したので良かったら下記から見れますのでよろしくお願いします。

    ではでは いつかできること楽しみにしてますー

    うらやましいーーーーー


    リクのFF15体験版動画はこちら↓
    前半
    https://www.openrec.tv/live/Kux0t3jcljO


    後半
    https://www.openrec.tv/live/_E_wHu3v1bp








    チャンネル登録お願いします↓


    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    show




    MHシリーズ最新作が発表されましたね。
    MHX発売してから予想してたMHXGなのかMHXXなのかで僕はたぶんXXで来るんじゃないかなって思ってたらホントにXXになってて笑いました。

    ついに来たんですね

    しかも発売日と予約開始日もしっかり決まってます。

    その前にまずは動画ですよね
    【【朗報】MHXの続編 MHXXが発売決定しました!予約開始は11月20日(日)より開始!【MH】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    モンハン映画化決定
    まさかの映画化が決定したそうです。
    今日のビジネス向けの東京ゲームショーで発表があったみたいですよ

    カプコンの辻本良三プロデューサーさんが
    【【朗報】モンハンがハリウッドで実写映画化が決定したそうです! まさかの映画化 これからのモンハンはどうなっていくのだ? 【映画】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    なんか、PS4とペルソナ5のCM違う方向に力入れ過ぎてて面白かった
    薄型PS4はなんだかマッドな感じですね

    今までのPS4は¥34980でしたが、
    薄型の新型PS4のお値段はなんと!! 【【朗報】新型「PS4」×『ペルソナ5』動画がすごいことに、こんな動画笑ってしまうわw そして薄型PS4新価格【ゲーム】】の続きを読む

    このページのトップヘ