リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    カテゴリ: ゲーム

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    mhxx1

    本日からMHXXの体験版が配信開始されました。
    めっちゃやりたいですね。

    すでにダウンロードが可能ですので、3DSをお持ちの方は是非是非プレイしましょう~
    僕も帰ったらダウンロードしたいです。

    やりたいし動画も作りたいけど難しそうです。
    残念・・・

    みなさん是非代わりにプレイしてくださいー
    ひと狩りいきましょうーー




    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    プレゼントでいただいたダークソウルⅢはまだできてませんが、それよりも新しいDLCのプレイ動画が更新されました。
    是非ともやりたいところですが・・・ほんとに時間がない…
    最近はほんと帰ってもできないし、時間が全然作れない。

    これも定めなのか


    映像を見るかとダークソウルって結構変わったんですね
    幻想的になっててびっくりしました

    あと画質がやばくきれい

    早く実機でプレイしてみたいものです。

    そんなわけで今月できるかできないかわかりませんが
    プレイする際は是非見に来てもらえると嬉しいです。







    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    mh0619

    ついに今月体験版がリリースされますー
    めっちゃ楽しみですね。

    今回も前作の体験版と同じで、初級中級上級で分かれていて
    ローカル通信であればマルチも可能です。

    たぶんですが、中級の砂漠はMH2時代の砂漠なのかなと思ってます。
    雪山はどうなのかな~?
    気になりますね。


    今回は武器はいつも通りですが、スタイルが2つ追加されてます。

    【ブレイヴスタイル】と【レンキンスタイル】が体験版でいち早くプレイが可能です。
    そして、ニャンターの新トレンド「ビースト」も使用可能だそうです。

    いや~楽しみですね♪

    残念ながらイベントで戦えたバルファルクは入ってないっぽいですが、復活モンスターが2体遊べますね
    ボルボロスとベリオロス MH3で登場したモンスターですが2体とも面白いので楽しみです。
    MHXXで少し攻撃が変わってることを祈りますw

    前回と同じだと面白くないですからね

    とりあえず15日に放送しようかな?
    あと動画も今回は作ります

    MHXXいっぱい遊ぶぞーーー

    15日待ち遠しいですね
    ではではーー


    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    本日配信開始されました。
    スクエニさんのスマホアプリですが、結構いい出来になってます。
    ディシディアといえば格ゲーですが、今回のディシディアはFFといえばこのバトルって感じです。
    昔懐かしいターン制バトルなので、FF15みたいに急にアクションにはなってないので、昔のFFやってる方は楽しめるんじゃないでしょうか?

    これは、是非ともやりたい作品です。
    できれば実況していきたいと思います。
    ただし、時間があればだがなww


    またガチャだけの動画になるかもですがw

    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    アンダーテイル2

    動画はこちらから
    https://www.youtube.com/watch?v=RwCgsWMDUXI


    アンダーテイルを顔出しで実況してますが…普段と違ってカメラもちょいちょい気にしてないといけないのと、
    表情作ったりしゃべったりが大変ですね。
    気を抜いたらだんまりしちゃうので、少しずつ経験重ねてうまくしゃべれるようになるぞ。

    今回は、トリエルというキャラクターに出会い、その方のお家にお邪魔することに。
    ルインズという町にはトリエルしかいないのかな?

    ホントにやっててギャグをちょいちょい挟むから面白い。
    次の話が切りなって仕方がないです。


    このゲームはsteamで配信されてます
    興味がある方は下のリンクから行けますー
    Undertale
    http://store.steampowered.com/app/391540/?l=japanese

    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

    このページのトップヘ