リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    カテゴリ: ゲーム

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    アサシンクリードなどでおなじみの会社【ユービーアイソフトモントリオール・スタジオ】がマリオとコラボして作った作品【マリオ + ラビッツ キングダムバトル】のムービーが追加されましたが

    なんかめっちゃ面白そう!! これswitchだよね?
    今までのマリオにはないアクション要素なのですごい面白そうだって思いました

    マリオ系のゲームは本当に強いですね
    見せ方もうまいし

    映像のカットの仕方も本当にうまい
    勉強になるけど真似できないw

    今から発売が楽しみですが…やはりswitchを買うべきなのだろうか?
    でも…今まで一度も売ってるのを見たことがありません

    皆さんはありますか?

    よかったら感想コメントしていってねw





    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック


    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    新しいプレイ動画とムービーが公開されました
    発売が楽しみで仕方ないシリーズ作品の一つなのですが、かなり心待ちにしてます

    この作品はKH3DSの続編にあたるものなのですが、KH3でダークシーカーシリーズは完結するみたいです
    簡単に言うと13機関が終了です

    完結作品で終わりなのか13機関の話が!終わりなのか?

    よくある感じですが、たぶん13機関の話終わって新たな冒険みたいな感じになるんだろうなって思ってますw

    とにかくいろんなディズニ―キャラが出てくるので楽しみです
    アナも追加されるのかな?

    ラプンツェルは確認できたので出るんだろうけど 声優は変えずに「中川翔子さん しょこたん」なのかな?

    楽しみw

    そんなわけで発売楽しみにして待ってましょう~





    キングダム ハーツ -HD 1.5 リミックス-
    スクウェア・エニックス
    2013-03-14



    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    payday2-blog
    チャンネル登録お願いします↓


    オンライン協力型FPS『PAYDAY 2』PC版がSteamで500万本限定で無料配布してます。
    今日記事見て速攻でダウンロードしました。

    500本限定なので、steamを持ってる方はすぐダウンロードお勧めします
    僕が出来たということはまだまだあるんじゃないかな?

    だって500本じゃないんだよ? 500万本だよ?
    いけるってww

    このゲーム協力するとめちゃくちゃ面白いみたいなので前から気になってはいたゲームです。
    手に入れたのでいつか実況プレイしてみようと思います…

    ただね


    一緒にする友達いないので一人ですることになると思いますw


    ダウンロードはこちらからできます↓
    http://store.steampowered.com/app/218620/PAYDAY_2/


    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    AmazonでMHXXswitch版 予約開始してたよー
    僕はswitchは高いので手が出ませんが…代わりにリスナーさんが買ってプレイしてもらえたら嬉しい

    けしてステマではないのだw

    羨ましくなるのが好きなだけだ!! (本当はほしいんだ)

    高画質のスクショとかもあるので見るだけでも価値はありますー
    ゲーム画面上の文字もきれいだしUIが少しだけ変わってますね

    エフェクトとかいい感じなんだろうなー
    そういえば高画質版のMHって3GHD以来じゃない?

    海がきれいになった時は感動したけど…

    やっぱ高画質がいいよねw

    MHXXの高画質動画も楽しみです
    それ見るとやっぱりほしい―ってなりそうだなw

    てなわけで、予約する方は↓にリンク貼っておきますのでご活用くださいー

    あとよかったらツイートしてねww















    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    チャンネル登録お願いします↓


    switch版のMHXXですが、ただの移植だけど、高画質グラフィックになってたので嬉しい
    全部高画質なのかな? 一部画質悪いとかないよねw

    映像を見た感じきれいなディノバルトやタマミツネが見れるのですが、こんな形してたんだって改めて思いましたw
    フィールドの映像もそうですが、細かい装飾品や魚もちゃんときれいになってます。
    めっちゃいいですね
    持ってる人は買いましょう!!ww

    画質が綺麗なゲームっていいですよね

    あ あと、気になったのが3DSの下画面の狩り技なのですが、これはどうやらswitchの十字キーでやるっぽい感じですね

    とりあえず、操作は慣れないと思うw
    めちゃめちゃやりたいけどswitch買わないだろうな~ほしいけどw

    僕は発売日まで3DSで頑張るのですw

    発売日は
    8月25日(金)に狩猟解禁です!!
    MHXXデザインのswitch本体も出るそうなので是非買ってみてくださいねw
    CMもやってるみたいですー

    MHXX_switch仕様












    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック

    モッピー!お金がたまるポイントサイト

    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

    このページのトップヘ