リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    カテゴリ: ゲーム

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    不思議の探求者・アリス
    チャンネル登録お願いします


    ついにアリスがナーフされてしまいました
    そのほかにも獅子やカエル、火遁など計4枚 そうなんです
    全部使ってるやつ
    特にカエルと火遁は潜伏ロイヤルで使ってたのでめっちゃつらい…
    今後どうなるんだろう

    明日は新デッキ配信なので環境変わるから関係ないかもしれないけど…ちょっと辛いです
    とりあえずナーフ内容まとめたのでよかったらどうぞ 
    【【シャドバ】アリスがナーフされたぁあああああ ついでに3つも( ;∀;) よく使ってるデッキです…】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    SnapCrab_NoName_2017-9-27_15-31-53_No-00
    チャンネル登録お願いします

    1月26日に発売が決まったモンハンワールドですが、今作ではなんと、頭装備の非表示が可能に!!
    今まではどうしても表示したままじゃないといけない感じになってたのですが、MHXXの防具合成で頭装備をピアスなどにしていた方は多いのではないでしょうか?

    今作は 任意で表示と非表示が可能になるそうです。

    これで顔出しが常にできるということですね

    まーそりゃやりますよねw
    こんだけキャラクリが出来て頭装備したら見えないんじゃ作る意味ってあるの?
    って感じになるだけですもんね

    カプコンさんの今回の作品に対する熱い想いが伝わりました
    神ゲー確定な感じです

    発売楽しみですね









    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    _SL1500_

    チャンネル登録お願いします


    モンスターハンター:ワールドのパッケージが発表されましたね
    早速 アマゾンでもすでに予約も開始してますが、めっちゃかっこいいですね


    モンハンっぽくないですねw
    FFの召喚獣かな?

    めっちゃ楽しみです 手に取れる日が楽しみ
    ちなみに僕はダウンロード版かいますw

    ディスク読み込みだと多少ラグがあるので、内部に入ってるほうが実は若干読み込みが早いみたいなのでw SSDとかにしてたらさらに早いようです

    これで差が生まれるw





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    チャンネル登録お願いします


    マーベルVSカプコンって格闘ゲームを御存じだろうか?
    まさか…この格ゲーにモンハンが参戦するとはだれが思ったのか?

    たぶん、誰も思ってなかったはず…MHWが出るから宣伝も兼ねてるのかもしれない
    なぜならば日本語をしゃべれるようになったハンターだから、参戦してもとりあえずしゃべることができるw

    あるいみモンハンファンとしてはいっきにほしくなりましたw
    やってみたいなぁ~

    このゲーム実は昔からやりたいゲームの一つです
    実はマーベルシリーズ大好きなのですよ
    アメコミ大好きw

    マーベルシリーズの実写映画とアニメは一通りみてるので めちゃめちゃやってみたい

    今度はマイティーソーの3作目 バトルロイヤルが公開されますが…個人的には海外タイトルのラグナロクがよかった…

    なんてネーミングなんだww

    でも見ると思います

    それくらい好きなのですが、格ゲーは敷居が高そうなのでいつも口に腕くわえてみてますw

    てなわけで 映像が斬新だったのでよかったら見てみてください^^


    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    SnapCrab_NoName_2017-9-21_11-32-56_No-00
    チャンネル登録お願いします


    モンスターハンターワールドの情報がTGS2018でいろいろ発表されていますね
    上記の画像は視聴者様から頂きました
    ありがとうございます。

    MHWのPV3に出てきていた大型モンスターの名前は「ゾラ・マグダラオス」って名前なんですね
    カッコいいですね 
    パッとみる感じ 名前がなかったら ゴジラの新作かなって思ってしまうのは僕だけかな?ww

    モンハンシリーズおなじみの 最後に『オス』とか『アス』とか『モス』がつく感じがモンハンって感じがしていいですねw

    TwitterではTGSでのCAPCOMブースでの動画がいくつか上がってました 
    下記に載せておきますね
    【【MHW】いろいろ情報出てきましたね 大型モンスターの名前は【ゾラマグダラオス】 完全にコジラww】の続きを読む

    このページのトップヘ