リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    カテゴリ: 晩御飯

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1010234
    今日の晩御飯はこんな感じでした。

    鶏モモ肉の炒め物です。

    今日はとっても運がなかったので散々な一日でした・・・
    詳しくはツイッターに書いておりますが・・・

    ホント気を付けないとなって感じです。

    でもご飯食べたらそんなこと忘れてしまいますw
    美味しいからw

    とりあえず肝に銘じて明日からまた頑張ります
    あと一日でお休みです

    頑張りましょうね



    良ければチャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  
    ニコ生
      オープンレック



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     


      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1010231
    今日もブリ大根 明日もブリ大根

    さすがに書くネタがないぞw
    とりあえず真ん中にあるのが今日作った磯辺焼きです。
    ちくわですw

    ブリ大根2日目は昨日よりも大根に味がしみ込んでてさらに柔らかくなってました
    噛まなくても舌の重みだけで崩せる感じです。

    潰して出てくる汁がまた最高に味を楽しませてくれます。
    初めて食べたブリ大根でしたがかなり高まってますw

    美味すぎた

    魚って昔はあまり好きじゃなかったですが
    こうやって食べてみると美味しいものなんですね

    みなさんも是非魚が嫌いな方は食べてください

    ブリ大根を作ってもらって!!



     良ければチャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  ニコ生



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1010229

    今日はさばこさんが昨日から仕込んでいた『ブリ大根』を作ってくれました
    かなり味がしみ込んでてめちゃくちゃ美味しかったです。
    ちなみに食べたことはなかったので革命的に衝撃が走りました

    こう見えても僕って意外にいろいろ食べたことがない物が多いんですよね
    田舎育ちの引きこもりだったからかもですがw

    キングオブニートでしたからね・・・汗

    ちなみに煮物なので大量にあります

    今日から3日間はブリ大根だと思っててくださいねw

    明日もこの写真です!!



     
    良ければチャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  ニコ生




    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    image

    今日はあまり材料もなかったと言うことで、
    キムチチャーハンを作ってくれました!

    キムチチャーハンって味付けによって全然阿字が違うんですよね


    え?なんで?



    だって僕が作ったときは…

    ただキムチの味がするチャーハンって感じでしたが、さばこさんが作ると出汁も入ってて味にパンチが入る感じでうまいのです!

    とりあえず、鶏ガラか中華だしを入れましょう!

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1010201
    今日の晩御飯です。
    トマトスープという名のスープです。
    何を隠そう・・・僕はスープが大好きなのです。

    うまみをすべて凝縮して圧縮したようなうまみスープ
    噛まなくても食べられる 

    一番大好きな料理です。
    カレースープ
    野菜スープ
    シチュー
    トマトスープ
    フカヒレスープ
    ミネストローネ
    その他いろいろ

    みなさんはどんなス-プが好きですか?
    良かったら教えてください。




    ゲーム実況や配信やってます。
    チャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  ニコ生







    このページのトップヘ