リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    カテゴリ: 日常

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    Adobe-Flash-Logo
    チャンネル登録お願いします


    Adobe Flash 
    が2020年に完全終了のお知らせが発表されましたね
    僕も結構仕事上でお世話になったりしてたので、なくなるとなると結構悲しい感じです。

    ただ開発的にはホントに使いにくいツールだったので仕方ないのかもしれませんね
    時代はやはりHTML5なんでしょう

    昔は
    【【お世話になりました】「FLASHの提供を終了」2020年までにFlash Playerの配布も終了 いろいろお世話になりました】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1010229

    今日はさばこさんが昨日から仕込んでいた『ブリ大根』を作ってくれました
    かなり味がしみ込んでてめちゃくちゃ美味しかったです。
    ちなみに食べたことはなかったので革命的に衝撃が走りました

    こう見えても僕って意外にいろいろ食べたことがない物が多いんですよね
    田舎育ちの引きこもりだったからかもですがw

    キングオブニートでしたからね・・・汗

    ちなみに煮物なので大量にあります

    今日から3日間はブリ大根だと思っててくださいねw

    明日もこの写真です!!



     
    良ければチャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  ニコ生




    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    リクのオープンレックTOP画像

    オープンレックでオフィシャルユーザーになりました。
    配信権限も頂いたので、こちらで配信や動画投稿が出来るようになりました。

    家庭の事情で『しじみちゃん』の鳴き声が入ったりするため、なかなか配信が出来ませんが、それでもフォローして見守っていただける方待ってます。

    いつか必ず放送や動画投稿しますので気長に応援していただけると嬉しいです。

    ちなみに公式マークも付きました
    なんだか配信してないので恥ずかしいだけになってますが・・・いつか・・必ず・・・

    SnapCrab_NoName_2016-10-9_14-13-21_No-00

    ということでこちらにURLを張っておきますのでよければ遊びに来てフォローしていただけると嬉しいです。
    よろしくお願いします。

    フォローはこちらをクリック↓
    リクのオープンレックバナー
    https://www.openrec.tv/user/rikucc


    オフィシャルの募集はツイッターなどで定期的に募集してるので興味がある方など応募してみてはいかがでしょうか?

    一般の場合は下記のURLから出来るみたいなので配信したい方いれば是非応募してみましょうー
    オフィシャル狙ってる方は、一般からオフィシャルになる方が早いかもしれないですね。

    https://article.openrec.tv/2142


    それと、オープンレックのスマホアプリがかなりお勧めです。
    ラグがPCよりなくてかなり快適です。
    ニコ生だと1分くらいラグがあるんですけど、オープンレックさんのアプリはないのでオススメです。

    僕もアプリから良く見てますので興味のあるかあお勧めします
    通知も来るので見逃しがなくなると思います
    良ければ一緒にダウンロードも是非♪


    オープンレックアプリ

    f9c58655apple_store_logo




    良ければチャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  ニコ生



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     



      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    image

    本日、自動車学校を卒業しました!
    14時から卒業式があるのでそれまで待機です。

    一番大変だったのは、中間テストでした(涙)
    頭が悪いから苦戦…

    総合テストも苦戦…


    筆記は無理(涙)

    技能テストに関してはクラッチが早いから注意されたけど、なんとか合格しました!
    しかも、今日の受験者は全員合格してたので、落ちてたらヤバかった

    こうして合格できてよかったけど、試験場のテストに落ちてお金が消えないように勉強頑張ります!

    とにかく一発で行けますように…


    やっぱり難しいんかな~?

    ああああああ


    とにかく卒業です!
    今までありがとうございました!


    車載放送は来年あるかも?

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    P1010130
    本日 お昼に『スシロー』に子供を連れて初めて外食してきました。
    思ってたより「しじみちゃん」はおとなしかったんだけど、常に抱っこしてる状態だったのでさばこさん食べるのが大変そうでした。

    というか食べれてなかったので、交代交代にたべることになりましたw
    久しぶりの外食だったのでさばこさんも気分転換になったんじゃないかなって思います。

    なかなか外に出る機会も少ないし、僕がいろいろ教習所などに行ってしまってたので一緒に散歩なども行けないままで申し訳ない感じでした。

    でも、本日車の教習所で総合テスト合格したので あと運転の卒業テストだけとなりました。
    これを合格すれば、あとは試験場に行って試験受けて合格で 車の免許いただける感じだそうです。

    来週の土曜日に卒業テストなので早ければ今月中に免許が手に入る?かもしれません

    頑張ります。


    スシローの後に『びっくりドンキー』にも行きました。
    こちらは、デザートだけ食べてきたんだけど、こっちは食べやすかったのでスムーズでした
    いちごパフェだけ食べに行っただけw

    P1010150

    とっても美味しかったです。
    明日からまた仕事と思うととても嫌な感じですが、さばこさんは毎日しじみちゃんのお世話に大変だからイクメンとしてしっかり朝に出来ることをやろうと思います。

    とりあえずイクメン目指してみようと思う

    主婦の方 こういったことすると助かるなどあれば教えてくださいー



    ゲーム実況や配信やってます。
    チャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  ニコ生







    このページのトップヘ