今日ひさしぶりに銭湯に行きました。
疲れが溜まってたのか凄いまったり風呂に入りましたが…めっちゃスッキリしました。

若い子は全くいない銭湯でしたが…

おじいちゃんばかりで気まずい感じでしたww

ただ、あんまりお風呂の種類がなかったのが少し残念でしたが、これがキッカケで他の銭湯にも行きたくなってしまい。

また、来週行きたい気分です。

都内だともっと滑り台があるような銭湯もあるそうですが…全裸で滑るの?と疑問がww

ただ大江戸温泉は水着混浴なので、楽しかった思い出があります。

なので、また行きたいww


風呂上がりにはコーヒー牛乳を飲んで
銭湯を満喫しました。


お昼ご飯は施設内にあるレストランでカツ丼食べました。

味が普通に美味しくてビックリしました。
これはまたリピートしてもいいかもww


IMG_20200111_124300

今日はすごいまったりした一日になりました。

かなり疲れていたから気分スッキリ
次は大江戸温泉に行きます!