2020年になってから今更ですが、
明けましておめでとうございます。

2019年はバーチャルでの活動やLive2Dなどの活動などたくさんの経験が出来た年になりました。

今年は3Dモデル作成と3Dで動かしたいを目標にがんばります。

クロイリクとしても新たな活動や新しいモデルなども計画中です。

今年も是非よろしくお願いします。


というこどで、新年に入ってから神社にも行きました。

寅さんで有名な神社らしく
そこに初詣に行ってきました。

去年は浅草でしたが、浅草と比べると人は少ないけど、全然多かったですww

IMG_20200106_174755
お賽銭までに30分位でしたが、
今年は大きな変化がありますように、と適当な事を願い

その後に、おみくじを引きに30分並びました

2018年から2019年で凶を連続で引いてたので、今年こそは凶以外を出ますようにと祈りながら引いた結果…まさかの…


















大吉でした!?
IMG_20200106_174641

人生で初めての大吉でしたが、
今年の変化がすぐに叶ったため運気はなくなった気がしますww

良いスタートになりそうです♫


神社のあとはまったり観光してきました。
駅前には寅さんがいました
IMG_20200103_115233

初めて行った場所でしたが観光地なだけあって出店も多くあったので十分楽しめましたが…人が多すぎなので、改めて来たいって感想ですww

とりあえず
タンゴ食べただけの観光にww
IMG_20200106_180044
セブン以外の団子なんて久々に食べたけどやっぱり美味いですね💜


そして家に帰る帰り道に、昼飯にまさかの
吉野家!!

何年ぶりかの吉野家ですが、あえてスキヤキにしたらめっちゃうまくでびっくりしました。
これは、是非食べてもらいたい!
IMG_20200103_140800


いい正月休みでした。
今年はブログもいろいろ書いていこうかな?


ということで、今年もよろしくお願いします。