チャンネル登録お願いします


The Last of Us PART2のプレイ動画が公開されました
PART1が大好きで何回もプレイしたのがいい思い出です

今回のE3でついにThe Last of Usのプレイ動画が公開されましたが映像が綺麗すぎてもはや実写動画に近い

シナリオも最高なラスアスですが、今作もステージのオブジェクトや敵に追われる緊張感はPART1以上の出来ではないでしょうか?

冒頭のムービーシーンからプレイ動画へと移行しますが…
いきなり殺してるシーンなのでビックリする方も多いかもですね

操作はエリ―を使ってプレイ動画ですが 子供の時と違ってかなりたくましく成ってました

世界が崩壊してクリッカーだらけのはずなのに全然出てこないw
むしろ人間こんなに生きていたんですねw


そんなクリッカー(ゾンビみたいな敵)ですが今回の動画には出てきていませんでした
今作は前作でもチラホラでてきていた「ファイアフライ」の殲滅が目的と話していたので
プレイ動画に出てきている敵は「ファイアフライ」の残党なのでしょうか?

その辺はわかりませんでしたが、かなりリアルな演出とリアルに近い動きがたまらなくよかったです

今作も絶対やりたいです
ものすごくドキドキするゲームなのでおすすめです

しかしジョエルはどこにいったんでしょうか?


あぁ 発売日が待ち遠しいですね
早く話を聞きたいです


追伸;最初にでてきたエリ―と話してた男性がウォーキングデットのグレンに似てて「グレンこんなところに転生していたのね」と泣きそうになりましたww