7262740130e3ab3485094cbb97741019
チャンネル登録お願いします

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」
クリスマスイベントがスタート。
ログインするだけでポストに“サンタのぼうし”が手に入りますよー


イベント中にどうぶつの「おねがいをクリア」すると,
“クリスマスのもと”が獲得できます
これを集めて限定の家具と服が手に入るのでこの機会に手に入れましょう

じゃないと、次は来年のクリスマスでしか手に入りませんw

手に入る家具はこちらになります

▼家具 
クリスマスのもとでクラフト)

クリスマスチェックのソファ

クリスマスのもと(20) 100ベル


おおきなクリスマスケーキ

クリスマスのもと(20) 100ベル


クリスマスプレゼントのやま

クリスマスのもと(20) 100ベル


「クリスマスチェックのベッド」

クリスマスのもと(50) 300ベル


「クリスマスチェックのラグ」

クリスマスのもと(50) 300ベル


「クリスマスなついたて」

クリスマスのもと(50) 300ベル


「クリスマスなスノードームーム」

クリスマスのもと(100) 500ベル


「リボンのクリスマスツリー」

クリスマスのもと(100) 500ベル


「サンタぼうのがいとう」

クリスマスのもと(100) 500ベル


「クリスマスのだんろ」

クリスマスのもと(300) 800ベル


「3だんゆきだるま」

クリスマスのもと(300) 800ベル



全家具のに必要な「クリスマスのもと」と金額 

1110個 4300ベル




▼服
限定チャレンジをクリア

「サンタぼうし」
「サンタのジャケット」
「サンタのスカート」
「サンタのズボン」

「サンタのブーツ」


f194918a5aa79377856c2ba44292ec12


全部作る場合1日40個くらい毎日クリスマスのもとを集める必要があるかと思いますが、頑張ってコンプ目指して頑張ってみますー

実況もやっていこうと思いますので是非是非よろしくお願いします。