リクのごちゃまぜ日和。

はじめまして youtubeでゲーム実況やってます。 『リク』と申します ここでは、『ゲーム実況』や『実況関係』などジャンルなどの記事を書いております。 書きたい事自由に書いてますが、よかったら、読者になっていただけると嬉しいです。

    2017年01月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    アンダーテイル1
    動画はこちらから
    https://www.youtube.com/watch?v=aKJWJpCrqIw



    先週からアンダーテイル実況プレイ始めました。
    めちゃめちゃいい作品なので一緒に楽しめたら幸いです。

    ドット絵が大好きなので、MOTHER2などが好きな方は楽しめるんではないでしょうか?
    作者事態もMOTHERをリスペクトしてるとのことなので、ところどころ効果音などがMOTHERで聞いたことのあるSEがあったりします。

    とっても懐かしくなれるゲームです。

    是非是非見ていってくださいー


    このゲームはsteamで配信されてます
    興味がある方は下のリンクから行けますー
    Undertale
    http://store.steampowered.com/app/391540/?l=japanese

    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック





    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    7cb872c2
    任天堂スイッチに【スプラトゥーン2】が来ると発表があったのですが最近動画が公開されましたね。
    僕はWiiU持ってなかったので結局プレイはできませんでしたが、スイッチをもし買うことがあればやってみたいですな。

    プロとかもいるくらいの大人気ゲームですが、いまさらやっても勝てる気がしないのでほんとに機会があればやりたいw

    見てると面白そうなんですけど、やるともっと面白いんでしょうね。

    スイッチではゼルダやピクミンとかマリオとかいろいろ面白そうなゲームが出るのでやりたいなー
    とりあえずスプラトゥーン2はきたいです♪

    2になるとダメになる 続編の怖いとこですがこのゲームはそうなってもらいたくないな
    応援してますw





    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック






    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote

    シャドウバースでバトル動画アップしました。
    初めてのバトル動画になります。 めっちゃ緊張してますが無事に戦えたのか不明ですw

    よかったら高評価とチャンネル登録がまだの方はよろしくお願いします。

    ネフティスデッキも生放送で使用したら、確定ネフティスってのがあるらしい
    教えてもらったので作ったけどなかなか強かった

    今度は確定ネフティスで動画とってみますー

    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック






    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote


    新パックが去年12月29日にリリースされていたんですがまだ引いてませんでした。
    今回やっと引いたのですが、なかなかの神引きでした 是非その様子を見てもらえると嬉しいです。
    68回引いたので結構いいものも出てます

    チャンネル登録お願いします↓

    フォローお願いします。↓
    ニコ生  オープンレック






    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Share on Tumblr Clip to Evernote
    告知バナー2

    2017年1月14日(土)20時からMHX生放送やります。
    今回は早いですw

    今回はお手伝いというよりリクエスト制にしてみます。
    事前に放送する前に行ってもらいたいモンスターなどを募集してランダムルーレットでやって行こうかと思います。
    是非是非遊びに来てください。

    初めて参加する方は是非フォローして通知をお待ちしていただけると嬉しいです。
    フォローすると僕に通知が来るのでそのたびに喜んでると思いますw


    番組はこちらから↓
    https://www.openrec.tv/live/BSdy9hKHkwC

    フォローお願いします

    ※しじみちゃんの様子次第で、配信が難しい場合は前日までにツイッターにて報告させていただきます

    参加する方は事前にルールだけお読みになってお待ちください。

    ルール一覧
    ①参加方法は冒頭や中盤に募集いたします 僕がメモを取りますので順番に2回交代でやっていきましょう
    ②クエストに関しては僕が貼らせていただきます。
    ※放送のコメントでリスナーさんが僕に行ってもらいたいクエを書いていただければ行っちゃうこともあります。

    ※参加した方はオプレクで必ず参加しましたとコメントお願いします。
    ゲームとオプレクの名前が違う場合があるためですー

    みんなで仲良くやりましょう
    どんな方でも参加OKです (HRの縛りはありません 低い場合協力します)


    以上ですー


    是非ご参加お待ちしております。



    良ければチャンネル登録お願いします。
    リクのチャンネル  
    ニコ生  オープンレック



    ランキングに参加してます。
    良ければ1日ワンクリックお願いします。
    あなたの一票でこのブログのランクが上がります。

     

    このページのトップヘ