チャンネル登録お願いします↓


MHWのプレイ動画が公開されましたね
20分以上の動画ですが…気づくと全部見てしまうw

タイトルから始まるのでゲーム実況に近い感じです。
英語で何言ってるかわからないけど、何をしたいのかはなんとなくわかる感じでした。
モンスターから隠れたりしてるシーンで、モンスターが匂い嗅いで探してる姿はめっちゃリアルw
恐竜好きにはたまらない動きw

カプコンさんこだわったなーって思いながら最後まで見てしまった
あと、気づいてなかったんですが、アイルーもおるしちゃんとアイルー装備もあるんですね

これだけで買いですw
クエスト中に武器を変えるのもかなり僕はいいと思いますw

途中で違う敵などが出て弱点武器とかもあるモンハンなので 途中で変えれるなら戦略もたてられて楽しみが増えそう♪

とりあえず、来年発売ですがこれは買ったらずっとやってしまうかもw
最近は少し他のゲームに浮気気味ですが、またMHXX動画も作っていきますw

モンハン最高です

率直な感想としては、早くプレイしたくなる動画でしたww

またなw






チャンネル登録お願いします↓


フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。