チャンネル登録お願いします↓


僕の大好きなUNDERTALEが正式な日本語版が出るとのことです 
というか決まりました!!

めっちゃうれしい!!
絶賛実況中ですが、非公式の日本語化してるので、正式なのでないかなって思ってたので嬉しすぎる!!

このゲームはインディーズゲームでsteamで出てたのですが、あまりに面白くて日本語化されて、たくさんの人気実況者さんに実況されて大人気になったゲームです。

製作者のトビーさんはMOTHERシリーズのMOTHER2がとっても好きで
それに影響されて作ったのがアンダーテール!!

なので、どことなくBGMや敵やSEなどはMOTHER2を思い出すような感じになってます

実は小ネタですが、アンダーテールの世界にMOTHER2を連想されるような隠し要素があったりw
やってるとわかりますw

今からとにかく楽しみですがPS4とsteamで出るようです
Steamで出たらやりたいとこですが、PS4版もいいですねw

是非是非やったことがない方は是非やってみてください
僕が自信もってオススメできる作品になってます!!
それとBGMがめちゃくちゃいいので 僕が一番好きな曲を二つほど載せておきます
是非是非聞いてみてくださいー

  

今実況やってます よかったら見てみてね~ 感想お待ちしてますー



チャンネル登録お願いします↓


フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。