チャンネル登録お願いします↓


モンスターハンターワールドのPVが公開されました
最初見たときソロ限定かなって思いましたが…途中で照明弾を空に撃つシーンでマルチもできそうな感じの映像があるんだけど…これもしかして…クエストマッチング形式なのかな?

今までは誰かと一緒に出発って感じだったけど…

僕の予想はですね…
MHFみたいに受注エリアは限られたオープンワールドで…
クエストフィールドは別のオープンワールドなんだろうなと予想してます

これが一緒だと村とかにモンスターきまくりだろうしw

たぶん、4人でクエスト受けた後 下位はキャンプからは同じだけど、上位はランダムに出発しそう 
だれがどこにいるとかはFPSみたいに 小さなエリアマップがついてて チャットやボイスなどで話したりして探索して合流したりとかかなと

モンスターを見つけたら、空めがけて照明弾を頭上に撃つことで、他プレイヤーにサイン表示されて 
どこから撃たれたか書くプレイヤーが目視で確認!! 見つけたらそこに向かう!! 
ドラゴンに使って移動とかしてたので何かしら乗り物があるのかもしれません

エリア事態はかなり広そうなので 到着するころには…乙してる可能性もあるから逃げまくるとかもありかもですね

そして時間制限もないとのことなので、倒すか帰るかするまでずっと戦うことになりそうw

でも映像見る限り、かなりリアルに近いハントになりそうですね
モンスターにのったり ワイヤーアクションしたり
枯れ葉などでステルスして身を隠したり、 モンスターに乗ったり 頭に直接攻撃できたり…
予想以上のリアリティーを与えてくれるんじゃないでしょうか?
楽しみです

とことんリアルな狩りにこだわった感じがします。

発売がめっちゃ楽しみですね

しかもこれPS4独占になる可能性もあるとの記事も出回ってるのでswitchなどでは出ないかもしれませんね

ソニーで出るのは久しぶりなので僕的にはうれしいですがw
3DSはちょっとやっぱりなれませんでしたw これは絶対買います!!

それと、6月20日に秋葉原ベルサールで公開生放送イベントもあるみたいなので近くに住んでる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

生放送なのではYouTubeライブやニコニコ生放送で放送予定ですので
20日はみんなチェックだよ!!

こちらの情報は公式サイトで確認できますー

公式サイトはこちら↓
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/

とにかく楽しみですね
MHW絶対面白いと思うw

今までのモンハンではないですが、これはこれで僕はかなり好きです
ジャストコーズを少し思い出しましたがww

良かったらツイッターなどでツイートお願いします。
ではでは~







チャンネル登録お願いします↓



フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。