チャンネル登録お願いします↓


プレイ映像はこちら (怖いので閲覧注意)
https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/D1Nmqj8uKVS.mp4

朗報です!! 前作プレイしたみんなー
今作もセバスチャンが主人公のようですよ
そして前作の話から続編になってるみたいです

めちゃめちゃ嬉しい情報
DLCコンテンツで明かされた黒幕が今度は敵なのかな?

プレイ動画の中は…とにかく恐怖しかない感じでした
グロいし…怖いし…驚くし…

苦手な方は見ないでくださいね
そこそこ怖いし気持ち悪いです

これはやりたいので稟議出すしかないかなw
めちゃくちゃやりたいゲームになりそうですw

もう ほしいゲームがたくさんあるしできないからまどろっこしいよーw

サイコブレイク - PS4
ベセスダ・ソフトワークス
2014-10-23


フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。