チャンネル登録お願いします↓


アサシンクリードなどでおなじみの会社【ユービーアイソフトモントリオール・スタジオ】がマリオとコラボして作った作品【マリオ + ラビッツ キングダムバトル】のムービーが追加されましたが

なんかめっちゃ面白そう!! これswitchだよね?
今までのマリオにはないアクション要素なのですごい面白そうだって思いました

マリオ系のゲームは本当に強いですね
見せ方もうまいし

映像のカットの仕方も本当にうまい
勉強になるけど真似できないw

今から発売が楽しみですが…やはりswitchを買うべきなのだろうか?
でも…今まで一度も売ってるのを見たことがありません

皆さんはありますか?

よかったら感想コメントしていってねw





フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック


ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。