チャンネル登録お願いします↓


アンダーテール実況 パート12です
今回はメタトロンというアルフェス博士が作ったロボットが敵のようです

ただ…これ…もうモンスターじゃないよねw
あとね…頭が可笑しいので無茶ぶりがやばいやつでしたww

結構個性的なキャラクターばかり出てきてやっぱりアンダーテール面白いですね

どうしてもMHTHER2やMOTHER3のテンションを思い出します
いいゲームと出会えました

やっとここで半分くらいなのでエンディングまであと少しです

是非是非みなさまこれからも動画見てもらえると嬉しいです
引き続きよろしくお願いします

ゲームはこちらから遊べます↓
http://store.steampowered.com/app/391540/Undertale/?l=japanese


フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。