チャンネル登録お願いします↓


AmazonでMHXXswitch版 予約開始してたよー
僕はswitchは高いので手が出ませんが…代わりにリスナーさんが買ってプレイしてもらえたら嬉しい

けしてステマではないのだw

羨ましくなるのが好きなだけだ!! (本当はほしいんだ)

高画質のスクショとかもあるので見るだけでも価値はありますー
ゲーム画面上の文字もきれいだしUIが少しだけ変わってますね

エフェクトとかいい感じなんだろうなー
そういえば高画質版のMHって3GHD以来じゃない?

海がきれいになった時は感動したけど…

やっぱ高画質がいいよねw

MHXXの高画質動画も楽しみです
それ見るとやっぱりほしい―ってなりそうだなw

てなわけで、予約する方は↓にリンク貼っておきますのでご活用くださいー

あとよかったらツイートしてねww















フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。