チャンネル登録お願いします↓


switch版のMHXXですが、ただの移植だけど、高画質グラフィックになってたので嬉しい
全部高画質なのかな? 一部画質悪いとかないよねw

映像を見た感じきれいなディノバルトやタマミツネが見れるのですが、こんな形してたんだって改めて思いましたw
フィールドの映像もそうですが、細かい装飾品や魚もちゃんときれいになってます。
めっちゃいいですね
持ってる人は買いましょう!!ww

画質が綺麗なゲームっていいですよね

あ あと、気になったのが3DSの下画面の狩り技なのですが、これはどうやらswitchの十字キーでやるっぽい感じですね

とりあえず、操作は慣れないと思うw
めちゃめちゃやりたいけどswitch買わないだろうな~ほしいけどw

僕は発売日まで3DSで頑張るのですw

発売日は
8月25日(金)に狩猟解禁です!!
MHXXデザインのswitch本体も出るそうなので是非買ってみてくださいねw
CMもやってるみたいですー

MHXX_switch仕様












フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。