チャンネル登録お願いします↓



新実況シリーズです 【Toby: The Secret Mine】(トビー・ザ・シークレット・マイン)というsteamのゲームです。
結構初見殺しが多いゲームなのでたぶんシリーズ進むにつれて死にまくると思います
以前実況したリンボシリーズに少しにてますが、結構爽快な曲が流れたりするので世界観は似てるようで似てない感じです

雰囲気だけは似てますw
あと、このゲーム初見には厳しい罠が多すぎて絶対死にますw

初見で、死なないでクリアはまず無理なのではないでしょうか

最近は横スクロールゲームがホント面白くて実況してますが、まだまだストックありますので今後の活躍楽しみにしてもらえると嬉しいです

あと、今回の動画から僕のyoutube動画とわかるように2秒ほどのOPエフェクトを追加しました。
今回からあげていく動画に関してはこのOP動画が一瞬流れます

狙いとしてはチャンネル登録してないけど見たことがあるコレ ってなるようにと思って
仕方ないな登録してやるかって思わせるためです

登録してくれるかなw

ちなみにアイコンはこんな感じにしました。
イラストはお友達の漫画家さんに描いてもらったものを使ってワッペンみたいな感じにしました

OPrikucc

可愛いですか?
あと、少しずつ動画を上げるたびになるかもですが、OPの調整もしていこうと思うので
まだまだ進化していきます

是非是非これからも応援してもらえると嬉しいです。
リスナさんの力で成り立ってるチャンネルなので是非今後ともよろしくです。

 
【Toby: The Secret Mine】このゲームはこちら↓
http://store.steampowered.com/app/395160/Toby_The_Secret_Mine/?l=japanese


フォローお願いします。↓
ニコ生  オープンレック

モッピー!お金がたまるポイントサイト

ランキングに参加してます。
良ければ1日ワンクリックお願いします。
あなたの一票でこのブログのランクが上がります。